投げ銭がしたかったので

一部で話題になってる「投げ銭

 

興味があったので、一日中ネット検索で調べまくっていた(笑)

 

そしたら「仮想通貨」のモナコインを使って、twitterとかで「投げ銭」ができると

 

判明したので、投げ銭用のツイ垢作っちゃった( *´艸`)

 

このブログとの連携はさせていないんだけど(あくまで投げ銭専用)

 

リンク欄に張り付けておいたよん( *´艸`)

 

気が向いたら投げてやって(笑)バカみたいに喜ぶと思うから( *´艸`)

 

きっと1円でも喜ぶから( *´艸`)

 

 

後はモナコインだけど…5月頃モナコインが攻撃にあって暴落し

 

さらに9月にモナコインのウォレットサービス「Monappy」で

 

サーバー上のほぼすべてのモナコインが盗難にあうという事件が発生。

 

(↑ホットウォレット内での話で、コールドウォレット内は無事)

 

この記事を書いている現在で、モナコイン/円のレートは130円台。

 

まだどう動くか分からないけど、まぁ投げ銭用に少しだけ買っておいても

 

いいかなーと考えているので、取引所決めないとな。

 

 

また後日ネット検索でいろいろ調べて考えます。腹減った~。