ブログ始めました(4度目の正直)

初めまして。

 

日々子育てや仕事や物づくりなどに興味や好奇心を発揮しながら

生きている40代の主婦です(⌒∇⌒)

 

実はFC2やアメブロ、創設時からいる「ニコッとタウン」にも

ブログの爪跡はあるのですが、いかんせん、続かない。

 

向かない、んじゃなくて、発信したい事柄がないのが理由。

だって人間、思ってるほど他人に興味ないよ(笑)

自分のことで精一杯だよ。今を生きるのに必死だよ。

 

だからこのブログは不特定多数の人に見てもらう、というより

最終的には「未来の自分」に見てもらうため

結果として「過去の自分」に『そのままの自分で大丈夫』と

エールを送るため

そのための柱としてこの場所を選んだ。

 

細かくいえば、多少「ゆるい」ぐらいがちょうどいいんだ(笑)

 

ちょっとしたネタは「はてなミニブログ」で叫んでいるので

長文になりそうなのはこっちに書きます。

 

そんな感じでゆるりと発信していきます。