娘が自力で作った朝ごはん

先週の3連休の話。

 

朝から娘が「自分でご飯を作る」と言いだしたので 

一切手出しをせずに任せてみた。

 

んで、できたのがコレ

f:id:ke-nyanko:20180921195318j:plain

 包丁を使って食パンのミミを切り取り、食パンと一緒にトースターで焼く。

トーストしたミミにはグラニュー糖をふりかけ

同じく食パンは半分に切って、イチゴジャムをサンドして上にバターを塗った。

 

娘が「料理ちゃうけどな」といって笑っていたけど

いやいや、ちゃんと「料理」だよ。

一から全部自分で考えて作ったんだから大したもんだよ。

すげぇな、娘(⌒∇⌒)

 

美味しいか?と聞くと「美味しい!」と元気な声が帰ってきた^^

 

今日も良い一日だわ。よきかなよきかな。